Top >  > 家庭用脱毛器のランキングは本当?2014年、買うならどの脱毛器?

家庭用脱毛器のランキングは本当?2014年、買うならどの脱毛器?

脱毛器人気ランキング

ランキングサイトで家庭用脱毛器について調べているけど本当に良い脱毛器はどれなのかわからない・・・と、迷っていませんか?

2011年ぐらいから家庭用脱毛器が注目されてからいろんなタイプの脱毛器が販売されているので迷いますよね(+o+)

・高いけどフラッシュ脱毛器?
・それともレーザー脱毛器?
・販売価格で選ぶのか?
・機能性で選ぶべきなのか?

これだけいろんな種類が販売されてしまうと正直、選ぶほうも大変です。。。しかも脱毛器だけは購入前に実際に触れることが出来ないので実際に届いて使ってみると「思っていた脱毛器と違う・・・><」というケースが非常に多いと思います。という私も何度、失敗してきたことか・・・トホホ。

これはあくまでも私の意見ですが新しいモデルが販売される度、使いやすさや性能・機能がどんどん優れている のを実感しています。このあたりは携帯電話やスマートフォンにも同じことが言えると思います^^脱毛器といえど家電なので旧型を使うよりは最新モデルを使ったほうが良いに決まっていますよね^^

なのでもし、今から家庭用脱毛器を買うなら新しいモデルのほうが良いと思います♪これまで私が買った脱毛器の歴史をまとめてみたのでもし良ければ参考にしてください(*^^)v

ランキング上位の家庭用脱毛器を比較してみましょう!
ケノン
ケノン(ke-non)
ラヴィ
ラヴィ(LAVIE)
トリア
tria(トリア)
イーモリジュ
イーモリジュ
発売日 2012年3月14日
2011年10月11日 2011年5月25日 2011年2月9日
販売価格 79.000円
少し高いけど
値打ちあります。
49.800円
本体価格は安いけど
別途料金が必要
59.850円
カートリッジ代が
要らない
89.000円
当時、勇気を出して
大奮発しました。
脱毛方式 フラッシュ脱毛 フラッシュ脱毛 レーザー脱毛 フラッシュ脱毛
照射面積 3.5×2.0㎝ 3.0×2.0㎝ 直径1.0㎝2 2.9×1.5㎝
特徴PR ・2012年最新モデル
・安定の連続照射
・全身脱毛が可能
・本体価格が安い
・30日間返金保証
・照射出力が高い
・レーザー脱毛専門
・30日間返金保証
・持続性の効果
・2011年売れ筋№1
・業界初!連続照射
・業界初!美顔機能
感想 ケノンの使用感はこれまでの脱毛器をはレベルが違うということ。 「連続照射してもパワーが落ちない」「チャージ時間が短い」などの 本体の性能が遥かにレベルアップしています。もちろん今、愛用中です。 コンパクトな本体なので置き場所に困らない点は高評価。ただハンドピースが 使い難いので照射し難い部位もあります。あと4連続照射モードで照射しても 思っていたほど早い連射ではなかった気がしました。 賛否両論にわかれるーザー脱毛器ですがある程度の痛みなら我慢できるという人には良いかもしれません。 細かい作業になりますが持続性はフラッシュ脱毛より長いです。ヘッドが重いので脚や腕の広範囲の脱毛は疲れました。 はじめて手にしたフラッシュ脱毛器がコレです。オシャレ度には欠けますが2011年当時は大満足の1台でした。でもケノンと比べるとかなり性能が劣ります。特にチャージ速度が遅いですね~。でも当時はこれでもかなり驚きました。
⇒ 体験レポートを見る ⇒ 体験レポートを見る ⇒ 体験レポートを見る ⇒ 体験レポートを見る
家庭用脱毛器だけは販売価格の安さよりも最新モデルがおススメです。

いろんなタイプの家庭用脱毛器を使ってみましたが年々レベルが上がっています。

これからはじめて家庭用脱毛器を買う人にとっては一見、どれも性能は同じじゃないの?と思いがちなんですがたぶん、アナログTVからデジタルTVに変わったぐらいの差はあるんじゃないかな(笑)

先ほども書きましたが家庭用脱毛器を買う時に難しいのが実際に触れて選ぶことができない! ということなんです。たまに東急ハンズでセンスエピやトリアなども見かけますが人前では使えませんよね笑。購入するにもネット通販を利用したいとことです。ただどれが新型なのか?どれが性能が良いとか、分かりにくいというのが本音です・・><

だから、購入後に後悔する人の多くが販売価格の安さに注目しがちなんです。


販売価格の安さだけで選んでしまうのは本当に危険だと思いますよ。安いと言っても何万もする買い物なので失敗だけはしたくありませんよね!選ぶポイントは最新の性能が搭載されているのか?が重要です。

センスエピ

なぜかというとセンスエピはフラッシュ脱毛器にしては40.000円以下と他に比べると低価格ですがもう5年ほどバージョンアップしていないですし正直、ハンドピースとか使い難いのであまりオススメはしません。それと本体価格が安くてもカートリッジ代などの交換費用が思っていた以上に高いということもあります。もしまだ「フラッシュ脱毛器・カートジッリの寿命を知っておこう!」を読まれていないなら必ずチェックしてみてくださいね。


逆に私が今、愛用している「ケノン」は79.000円と高いですがでもそれ以上に使ってみて大満足です♪

センスエピ

もし一括で払えない~><という人でもショッピングローンを利用すれば利息が少ないので負担が少ないので安心ですよ(*^^)v私もショッピングローンを利用して買いましたよ。

もし、あなたがスマホを新しく買い替えようと思った時、古い機種なんて絶対に選びませんよね。新しい機種のほうが性能が良くなっていることを知っているはずですから^^

家庭用脱毛器も同じです(●^o^●)最新モデルだと性能のレベルが違うし、なにより使っている時もワクワクします(喜)友だちもまだ使っていないはずなのでキレイになった肌を見てきっと驚くはずですよ。夏に向けて今のうちに1ランク上の最新モデルで潤いのある肌に変身してくださいね♪

フラッシュ脱毛器 ケノンのバナー

人気の脱毛器 人気の脱毛器

当サイトに掲載している脱毛器一覧

フラッシュ脱毛器 一覧

ケノン ・ヒカリエピ ・ラヴィ ・エピナード ・イーモリジュ ・イーモ ・センスエピ ・エスピル 

その他の脱毛器 一覧

トリア ・ノーノーヘア ・ソイエ



体験レポート
ケノンの体験談 ケノン(ke-non)
大ヒットした「イーモリジュ」が進化!最高スペック脱毛器ならコレ
トリアの体験談 トリア(tria)
TVや雑誌でお馴染みのダイオードレーザー脱毛器
エピナード(epinad)の体験談 エピナード(epinad)
大手美顔器メーカーの自信作!美肌+脱毛を追及
ヒカリエピの体験談 ヒカリエピ(hikariepi)
24.800円のフラッシュ脱毛器が新登場☆
センスエピの体験談 センスエピ(sensepil)
安い脱毛器が欲しい!という人に人気☆大幅プライスダウン♪
イーモリジュの体験談 イーモリジュ(emoreju)
2011年度売れ筋№1!脱毛器☆自宅でエステ並みの脱毛・美顔が可能
ノーノーヘアの体験談 ノーノーヘア(nonohair)
抜かない!剃らない!世界250万台売れたお手軽脱毛器ならコレ
脱毛器スパイ プロフィール ただ”ムダ毛がなくなる”だけでは脱毛と言えませんよね<`ヘ´>自宅でサロン並みに満足できる家庭用脱毛器を調べているのでもしモデルや女優さんのような透明感のあるツルツル肌になりたい方はぜひ参考にしてください♪
  • こだわりで探す
  • 最新モデルの脱毛器は?
  • Vラインも脱毛できるタイプは?
  • 顔や口周りを脱毛したい!
  • 照射面積が広いのは?

  • 人気の脱毛器